BLOGブログ

ブログ

ホメオパシーで大変身!

ホメオパシー歴12年
学習塾を開いている受講生の声を紹介します。

自宅で学習塾を開いています。
とてもマイペースで、時間がかかるお子さんがいます。
一つ一つの動作がとてもゆっくりな上、特に計算問題が苦手でなかなか集中できないこともあり、毎回課題が終わらないうちに時間ばかりが経ってしまいます。

ホメオパシー講座で
「マイペースなお子さんにはカルクカーボのレメディがいい」と教えていただき、早速とってもらいました。

なんと翌週

教室に着くなりすぐに学習を始めてあっという間にプリントを仕上げ、
「先生、もう全部終わりました!」と嬉しそうに言いに来たのです。

 今までは、
教室に着いてからまず
カバンから宿題を出す、、
筆箱を出す、、、
課題を取りに行く、、、、

学習準備を始めるだけでも相当な時間がかかっていました。

今ではさっと準備して学習に取りかかれるようになり、
「今までの悩みはなんだったのだろう?!」というほどの変貌ぶりです。

また自宅での学習もかなりスピードアップ。
お母様からも
「はやく宿題をやってしまいなさい!」と怒ることがぐっと減りました、と喜びの報告がありました!

本当はさっさとやりたいけれど、思うように動けない。この子のペースだと思いたいけれど、どうしてもイライラしてしまう。

そんなお子さんもお母さんも、ハッピーになるホメオパシー!ぜひみなさんにも試してほしいです!

生活の質を変えてしまうホメオパシー!

ぜひご連絡お待ちしています。